苦情解決公表Problem-Solving
わたしたちは利用者の皆様から寄せられた苦情について、適切な対応により、その解決にあたります。
苦情及びその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、運営施設の改善に努めます。
| 申請日 | 2025年7月 |
|---|---|
| 意見・内容 | 7月、2歳児の水遊びの様子をInstagramに掲載した際、Tシャツにオムツ姿のお子さまの写真が一時的に公開される事態がありました。すぐに削除対応を行いましたが、一部保護者様よりご不安の声を頂戴いたしました。 |
| 結 果 | この件を受け、法人全体でInstagram運用ルールの確認と見直しを行い、今後はお子さまのプライバシーに十分配慮した投稿を徹底してまいります。 保護者の皆さまにはご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 |

