苦情解決公表Problem-Solving
わたしたちは利用者の皆様から寄せられた苦情について、適切な対応により、その解決にあたります。
苦情及びその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、運営施設の改善に努めます。
| 申請日 | 2025年3月31日現在、苦情の申し出はありません。 |
|---|---|
| 意見・内容 | |
| 経 過 | |
| 結 果 |
| 申請日 | 2024年8月 |
|---|---|
| 意見・内容 | 園のInstagramでフォローしている保護者としていない保護者がいるのはなぜか? |
| 回答・対応 | 投稿の際の操作ミスにより、一部の保護者のみフォローしてしまった。 全保護者に周知してほしいという要望を受け、園側が保護者をフォローする事はない旨を保護者の皆様へお知らせした。 |

